Rikitake.comへは、21歳以上で、下記の利用規約に同意した方のみご入場いただけます。
RIKITAKE.COM ご利用規約
1. 会員は、自己のIDおよびパスワ-ドを第三者に譲渡したり、使用させることはできません。当サイトは正規の利用料金を支払った本人のみが利用できます。 2人以上のグループで利用したり、法人で利用することはできません。他人のID・パスワードを使うなどの不正な方法でアクセスした人、また ID・パスワードを第三者に対して漏洩した人は損害賠償の責を負います。
2. 当サイト内のコンテンツ(文章、画像、動画等)は、著作権法上の保護対象となっています。著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、送信者に無断で本サイト上の内容を複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。 これに反した人は損害賠償の責を負います。
3. 1.2. に該当する行為を行った人のIDは有効期間内であっても承諾なしに削除します。
4. サーバマシンのトラブル等により、当番組が7日間以上の長期間にわたって利用不能となった場合は、残りの利用期間に応じた期間の延長を行います。ただし、特定の時間帯におけるサーバ負荷及びトラフィックの増大に起因するレスポンス低下はこれに含まれないものとします。
5. いったん納入された利用料金はいかなる場合も返還されません。
6. 当サイトは、価格、ウェブサイトのコンテンツ、およびこの契約条件のすべてを、いかなる時にも自由に変更する権利を有します。契約者は契約条件および価格に変更の有無を定期的に確認し、こうした変更が提示された後に当サイトを継続使用した場合には、その変更を受け入れたものとみなされます。一旦納入された利用料金は理由のいかんにかかわらず返還しません。
7. サービスの運営上、送信者が会員に関する情報(個人情報、電子メールアドレス等)を取得する場合、送信者は守秘義務を負うものとします。会員の同意なしにこれを開示することはありませんが、法律の定めないし法律手続により開示が必要とされる場合、送信者の権利又は財産を保護するために必要な場合、本サービスのユーザーまたは公共の個人情報の安全を守るために 必要とされる緊急事態の場合を除きます。
8. お客様による短時間でのサイト内コンテンツの全て、もしくは大部分をダウンロードはサーバーに多大な付加をかけます。このような場合、私どものセキュリティシステムが感知し、お客様の登録を自動的に削除いたします。
9. 当サイトは21歳以上のお客様のみアクセスが許されております。
ENTER
LEAVE
OTONE 3
直立でのY接写好きです (by 乳)
OTONE 3
近作の中では…「青柳ななほ」と並び、ずば抜けた出来だ! 全裸の時間が短すぎるので…☆4つとしました。 ※総じて、近作は必要もない着衣時間が長すぎる…なぜですか!!! (by METAL@ローション追放の会)
OTONE 3
このお姐さん美人ではあるけれど、1作目と同様、表情に魅力が乏しい。好みの問題なんだろうけど、こういういつもムッツリした表情ばかりのモデルさんは私は非常に苦手。せめてコスプレはもう少し明るい表情の出来るモデルさんにやってもらいたい。 (by ぶつ切りジェイソン)
OTONE 3
最近、いい女が連続しているので満足です。もう少し大胆なポーズの写真が欲しいです。 (by Zok8)
OTONE 3
アナルの接写にこれだけの尺を使った作品は久々。しかも美人。最高のクリスマスプレゼントです。 (by 陰崎)
OTONE 3
乙音ちゃんからのサンタプレゼントは何かな。ムム、放物線かな。前半が静かなペースだけに後半は激しい内容を期待してしまうww。それにしても白肌のムチムチ感がなかなかオジサン好みでいい感じです。 (by KAZU)
OTONE 3
前回より更に美人さんになってますね。特技があるのなら次回は動画で全裸ダンス、全裸Y字バランス、全裸新体操を披露してもらえたら嬉しいです。Photo:2でほぼ全裸があるのは嬉しいかったですが、その後は着衣が多く全裸直立ポーズがあまりに少なくて残念です。乙音さんの他にも、巨美乳の石田初美さん、宮原桃子さん、波多野つくみさん、若々しくて敏感オナニーの近藤優楽さん、安井蛍香さんにも再登場してほしいです。 (by トリス)
OTONE 3
コロナ禍からか、すっかりむっちりしてスリットの周りにも肉がついた乙音さん(モデルカテゴリー「スレンダー」はちょっと違う)別名義の映像作品では心配なくらい激ヤセしてるので、本作の方が健康的ではある。いずれにしても急激な体重の増減には気をつけて、そこそこの肉付きでの再登場を希望。 (by HIRO)
OTONE 3
大好きな石野乙音ちゃんの再登場はウェルカムです!「山岸詩織」の名前でパイパン美少女として活躍中。趣味・特技は、映画鑑賞、ダンス、Y字バランス。愛学生時代は「新体操部のエース」だったようです。少々太った感じはしますが、以前が痩せていましたから、コレもウェルカムです! (by パイパンサワー)
OTONE 3
おかえり〜♡ (by 割れたパーツのマニア♪)
OTONE 3
お帰り〜!再登場ありがとう!ちょっとふっくら?初登場時ぐらい絞って又登場してください〜! (by titi)