Rikitake.comへは、21歳以上で、下記の利用規約に同意した方のみご入場いただけます。
RIKITAKE.COM ご利用規約
1. 会員は、自己のIDおよびパスワ-ドを第三者に譲渡したり、使用させることはできません。当サイトは正規の利用料金を支払った本人のみが利用できます。 2人以上のグループで利用したり、法人で利用することはできません。他人のID・パスワードを使うなどの不正な方法でアクセスした人、また ID・パスワードを第三者に対して漏洩した人は損害賠償の責を負います。
2. 当サイト内のコンテンツ(文章、画像、動画等)は、著作権法上の保護対象となっています。著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、送信者に無断で本サイト上の内容を複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。 これに反した人は損害賠償の責を負います。
3. 1.2. に該当する行為を行った人のIDは有効期間内であっても承諾なしに削除します。
4. サーバマシンのトラブル等により、当番組が7日間以上の長期間にわたって利用不能となった場合は、残りの利用期間に応じた期間の延長を行います。ただし、特定の時間帯におけるサーバ負荷及びトラフィックの増大に起因するレスポンス低下はこれに含まれないものとします。
5. いったん納入された利用料金はいかなる場合も返還されません。
6. 当サイトは、価格、ウェブサイトのコンテンツ、およびこの契約条件のすべてを、いかなる時にも自由に変更する権利を有します。契約者は契約条件および価格に変更の有無を定期的に確認し、こうした変更が提示された後に当サイトを継続使用した場合には、その変更を受け入れたものとみなされます。一旦納入された利用料金は理由のいかんにかかわらず返還しません。
7. サービスの運営上、送信者が会員に関する情報(個人情報、電子メールアドレス等)を取得する場合、送信者は守秘義務を負うものとします。会員の同意なしにこれを開示することはありませんが、法律の定めないし法律手続により開示が必要とされる場合、送信者の権利又は財産を保護するために必要な場合、本サービスのユーザーまたは公共の個人情報の安全を守るために 必要とされる緊急事態の場合を除きます。
8. お客様による短時間でのサイト内コンテンツの全て、もしくは大部分をダウンロードはサーバーに多大な付加をかけます。このような場合、私どものセキュリティシステムが感知し、お客様の登録を自動的に削除いたします。
9. 当サイトは21歳以上のお客様のみアクセスが許されております。
ENTER
LEAVE
MIWAKO
クリ剝きとデカビラくぱぁは吸い付きたくなりました。 クールビューティーでこんないやらしいおま〇こして。このビラビラはおんぷちゃんと呼んでいます。 (by mame2015)
MIWAKO
もっこりとした土手、豊かな美乳、獰猛なと形容したくなる長大な小陰唇。女性としての持ち物がみな立派な美和子さんですが、初々しさにも驚かされます。陰核の可憐さ、乳首の幼さ。なにより指先で陰核をこするだけのシンプルな自慰行為、静かな昇天。 (by ケン坊)
MIWAKO
黒髪で涼しい表情から想像もできない、隠避なビラビラ。 彼女のいやらしいビラビラを分け入ったり、絡みつかれるところを想像したら、もうシコシコが止まりませんw 他の方もおっしゃっている通り、ショーツに素のいやらしい形を浮き上がらせていただきたいですね。もちろんエッチなシミ付きで。 次回の登場に期待です。 (by ダソ@処女マンコスキー)
MIWAKO
可愛いですねー。ぽっこりおなかと寸胴体型ではありますが、胸も大き目だしお顔も小さくて八頭身。全身のショットはすらっとした感じでとてもきれいです。それにしてもビラビラが大きくていやらしすぎます。2作目以降も楽しみにしてます! (by サティ)
MIWAKO
美和子ちゃんのビラビラは手ごわい。しっかりお花が見えなかった。でも、いいモデルさんだ。鋭い視線にやや 未開発のおっぱいが魅力的で。次はきれいなお花と「聖水」を是非!! (by KAZU)
MIWAKO
まず最初に一言。ショーツ脱ぐの早過ぎ。最近共通する傾向。磯貝燕さんや相葉夏子さんの時のようにショーツの上からじっくり弄って具の形状浮き出し、濡れ透けを真に切望します!それにしても美和子さん立派なおやまとお顔に似つかわしくないいやらしいbig lips。更に拡げてみたら感動的な巨大clitまで潜めていておじさんのムスコはもうフル勃起。カウパー腺液が溢れまくり。このようないやらしいおまんこでショーツの上からの摘んだり拡げたりがこそ真骨頂なのですよ。 (by Naka)
MIWAKO
かわいいのに具が大きい。足は閉じている方がいいですね。このスジマンたまらない。サムネイル見ているだけで勃起します。早く先が見たい! (by マンコ好き)
MIWAKO
こんなかわいい娘がいやらしいBig lipsの小陰唇を潜めているとは!更に拡げてみるとBig Clitをお持ちであることにも感激。たくさんいやらしいことをして欲しいです。最近ショーツの上からじっくり弄るシーンが少ないです。これだけのLarge Labiaであればショーツの上からでも圧倒的な存在感で摘んだり開いたり濡れて薄桃色が透けたシーンを妄想するだけでフル勃起してしまいます。相葉夏子ちゃんや磯貝燕ちゃんの時のようないやらしい撮り方にもこだわって欲しいです。お願いします。 (by Naka)
MIWAKO
やっと新人さん登場ですね!待ちくたびれた感はあるけど、ありがとうございます!高身長で美人モデルの登場にこれから2週間は毎日ワクワクできそうです!ただ、全裸直立ポーズが4〜5枚と少な過ぎるのが残念!次週は全裸直立ポーズ満載で新人モデルさんをよろしくお願いします! (by トリス)
MIWAKO
五十路マダム 高岡美和子? (by titi)