Rikitake.comへは、21歳以上で、下記の利用規約に同意した方のみご入場いただけます。
RIKITAKE.COM ご利用規約
1. 会員は、自己のIDおよびパスワ-ドを第三者に譲渡したり、使用させることはできません。当サイトは正規の利用料金を支払った本人のみが利用できます。 2人以上のグループで利用したり、法人で利用することはできません。他人のID・パスワードを使うなどの不正な方法でアクセスした人、また ID・パスワードを第三者に対して漏洩した人は損害賠償の責を負います。
2. 当サイト内のコンテンツ(文章、画像、動画等)は、著作権法上の保護対象となっています。著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、送信者に無断で本サイト上の内容を複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。 これに反した人は損害賠償の責を負います。
3. 1.2. に該当する行為を行った人のIDは有効期間内であっても承諾なしに削除します。
4. サーバマシンのトラブル等により、当番組が7日間以上の長期間にわたって利用不能となった場合は、残りの利用期間に応じた期間の延長を行います。ただし、特定の時間帯におけるサーバ負荷及びトラフィックの増大に起因するレスポンス低下はこれに含まれないものとします。
5. いったん納入された利用料金はいかなる場合も返還されません。
6. 当サイトは、価格、ウェブサイトのコンテンツ、およびこの契約条件のすべてを、いかなる時にも自由に変更する権利を有します。契約者は契約条件および価格に変更の有無を定期的に確認し、こうした変更が提示された後に当サイトを継続使用した場合には、その変更を受け入れたものとみなされます。一旦納入された利用料金は理由のいかんにかかわらず返還しません。
7. サービスの運営上、送信者が会員に関する情報(個人情報、電子メールアドレス等)を取得する場合、送信者は守秘義務を負うものとします。会員の同意なしにこれを開示することはありませんが、法律の定めないし法律手続により開示が必要とされる場合、送信者の権利又は財産を保護するために必要な場合、本サービスのユーザーまたは公共の個人情報の安全を守るために 必要とされる緊急事態の場合を除きます。
8. お客様による短時間でのサイト内コンテンツの全て、もしくは大部分をダウンロードはサーバーに多大な付加をかけます。このような場合、私どものセキュリティシステムが感知し、お客様の登録を自動的に削除いたします。
9. 当サイトは21歳以上のお客様のみアクセスが許されております。
ENTER
LEAVE
HATSUE
いい表情でオナニーしますね。ドMちゃんなんだな。尽くしてくれそうだ。 (by mame2015)
HATSUE
Movie 6クリトリスがつやつやしてとっても綺麗です。むにゅう〜と出てくる所がたまりませんね。溢れるジュースも素敵です。 (by Naka)
HATSUE
Photoが全体的に鮮明で素晴らしい!特に74番〜85番までは、初恵さんの肌の質感が伝わってきて、その艶めかしさに魅了されました。こんなにも鮮明な写真は最近では下田紅亜さん(特に54番〜120番)以来ですね。そうかと思えば、写真がソフトフォーカスっぽかったり、少しノイジーだったり、色調が絵画みたいだったりする回もあって、個人的にはそういうのは好きではありません。クッキリした写真が好きです。機材の違いか照明の強さの違いか、意図的なのか偶然なのかは分かりませんが出来れば今後ともPhotoは鮮明路線で (by トリス)
HATSUE
最初は「そうでもないな..。」って思ったんだけど、だんだん良くなってきた。胸はちょっと残念だけど、アソコはキレイでいい感じ!!声も可愛い雰囲気で、気に入りました。イエローのランジェリーもセンス良し!!また違う姿も見てみたいです。 (by BUNBUN)
HATSUE
僕は色白の肌が好きなんですが、小麦色でも水着の跡が白いのがポイントですね。インタビューがハキハキしてなかったのですが、すごく羞恥心が出ていて、見た目とギャップがあって興奮しました。ちなみにアナルのアップは7秒ぐらいでした。20秒弱ぐらいにしたら、とても満足できると思います。それからアナル98もお願い。これは全作品に採用してもらいたいです。 (by フェチ男)
HATSUE
ワレメ綺麗 (by titi)
HATSUE
日焼け跡の残る身体がエロくていいですね。お姉さん系の見た目で、下のお口は遊んでるかなと思ったら、少女っぽさを残しててきれいでなお良いですね。 個人的にぐっと来たのは脇から見えるワンピの隙間の乳首。 早くも再登場を期待します。 (by ダソ@処女マンコスキー)
HATSUE
小麦肌に初々しいワレメ。剃った感が感じられないところがイイですね。スジは複々線だけど、少女と大人の境界線にいる感じがなかなかいやらしい。うん、切れ長大好き。 (by KAZU)
HATSUE
日焼けした小麦色のボディ。水着の跡が白く残って眩しい過ぎます。定番の白の綿パンではなく、刺激的なブラジャー&パンティもナイス。たまには、こういうギャル的なパイパン娘もいいですね。勿論上付きマンコのパイパンもナイスです! (by パイパンサワー)